彼女いない暦を更新し続け、彼女が欲しいと切に願うもなかなか上手くいかない。そんな男性の背中をそっと押し、大好きな彼女とのベッドインを成就させる為のサイトです。

はじめに

 

この世には性別がふたつあります。

男と女です。
そしてその数は半々です。
子孫繁栄の為のシステムとして、お膳立てされた数字です。

 

では何故僕には彼女がいないのだろう?
そう考えた事はありませんか?
毒男なんて言葉が流行り、それに甘んじて、彼女がいない歴を重ねて行く事に慣れていってはいませんか?
本当は素敵な彼女欲しいのに・・・。

 

現在恋人がいない男性の理由は、様々だと思います。

 

例えば、職場に女性が少ない等の環境的な問題により、出会いそのものの機会に恵まれないと言う人。
社会人になってからの恋愛に発展する出会いの中で、職場と言うのは大きなファクターである事は間違いありませんし、実際問題として、社内恋愛の後に結婚と言うパターンは、決して少なくありません。
生活の大半を過ごすであろう職場に女性がいなければ、出会いのチャンスが激減するのは当然です。
更に仕事の忙しさも手伝ってか、結局彼女欲しいと思いつつも流されてしまい、ひとりでいる事に慣れてしまうケース。

 

次に考えられるのは、女性と接する事に苦手意識を持っている人。
例えば、引っ込み思案で消極的な性格な為、女性に限らず、人と接触する事を苦手としている人。
他には、容姿に自信が無い等の理由も挙げられると思います。
当然彼女欲しいと思ってはいますが、身近に女性がいたとしても、自ら壁を作ってしまい、話しすら出来ず、結局ひとりでいる事に慣れてしまうケース。

 

ふたつの例を挙げましたが、共通している事はひとつです。
それは現状に慣れてしまっていると言う事。
ありきたりの言葉ではありますが、動かなければ結果はでません。
だって、今の自分に甘んじていては得るものは無いって、あなたの実績が証明していると思いませんか?

 

さて、彼女ってどう言う存在だろう?
と言うより、どの段階で彼女が出来たと言うのだろう?
私はこう思います。
恋焦がれる女性がいて、その女性が自分に心も体も許してくれた瞬間。
これが彼女が出来た、つまり好き彼女ベッドインした時こそ、彼女が出来た時であると。

 

思いを込めてタイトルを付けました。

好き彼女ベッドイン

 

最高の伴侶を見つけると言う事は、男性にとっての幸せの大きな要因の一つです。
勇気を持って一歩を踏み出して欲しいと思います。

 

 

好きな女の子を自分の彼女にするには?! 〜肝心の女の子にもてる為の究極の方法〜

 

 


inserted by FC2 system