彼女いない暦を更新し続け、彼女が欲しいと切に願うもなかなか上手くいかない。そんな男性の背中をそっと押し、大好きな彼女とのベッドインを成就させる為のサイトです。

女性に好かれる男性

 

多種多様なのは当たり前なので、一般的にと言うところでお話ししたいと思います。

 

先ず、女性に好かれるでは無く、女性に嫌われる男性ってどんな人なんでしょう?ってところから考えていった方がいいかもしれませんね。

 

セクハラのところでもお話ししましたが、必要以上に女性に対して恐怖心を持ってはいけません
あなたの行動を制限してしまうのもそうですが、そもそも、おどおどしてる男性に魅力を感じる女性は少ないと思います。
挙動不審な不気味な人とみられてしまいますよ。

 

高圧的な人。
自信があると言う事と勘違いしてる人が多いのですが、かなーーーりウザイです。(笑)
大体にして、上から目線って嫌味ですよね。

 

自分の話ばかりをする人。
その話しの内容がひたすら自慢話だったりしたら確実に嫌われます
実はこれ、非常に重要です。

女性は話したいんです。

そして、あなたに うんうん、そうだね とか へぇ〜 とか、言って欲しいのです。
男女の会話に於いて、イニシアティブを女性に持たせてあげられない男性は、確実に嫌われます。

 

重要な要素は、大きくはこの三つじゃ無いかとさえ感じています。
これね、結構いろんな女性に聞いたのですが、今話した三つの要素を挙げる人が非常に多いんですよ。

 

もちろん、不潔である等の様々な理由はありますが、そこらへんは、男女を問わず嫌なので、論外とします。

 

さて、ここで不思議な事に気付きませんか?
容姿の事について出てきてないでしょ?
実は女性にとって、容姿って、男性が女性に対するそれより、プライオリティーが低いんですよ。
もちろん、カッコいいに越した事は無いのですが、それ程重要では無い。

 

男性は視覚的に性を感じますよね?
女性のセクシーな写真なり、ビデオなりが商売として成り立っているのは、男性のそう言う本能に訴えているものだからと言えます。
ところが、女性は視覚的に興奮すると言う事が、男性に比べて非常に少ない。
シチュエーションや接触によって、性的興奮のスイッチが入る傾向が高いので、男性と女性では性的なトリガーのプライオリティーが違うのです。

 

つまり、顔がいいとか悪いとかは、引け目に感じる要素では無いと言う事です。

 

 

ではお待ちかね、好かれる男性の要素を挙げていきます。
嫌われる要素の反対を行けば良い訳ですよね。

 

気さくである事。
普段はともかく、話しをする機会があったときは、極力やさしい顔を心がけて下さい。
むしろ、普段厳しい顔をしてる人ほど、そのギャップで好感度が上がるかも知れません。
所謂ツンデレ現象ですね。(笑)

 

話しのキッカケはこちらで作ってあげて、あとは女性に話しをさせてあげる事。

さらっと言いましたが、かな〜り重要です。
これが出来るだけでも、女性からの好感度は上がります。
例えば、 昨日のドラマ見た? 等と声を掛けて、その後はその女性が話しをしやすい様に聞き役に回ればいいのです。

 

面白い事。

カッコいいに注力するなら、面白いに注力して下さい。
場合によっては効果覿面ですから。
但し、ギャグの押し売りは駄目ですよ。
あくまでも話しを聞いてる途中に、さりげなく行って下さい。

 

気を使ってあげる事。
難しい事はありません。
例えば、会社で女性社員が重いものを持っていたら、一緒に持ってあげるとか、お茶やコーヒーを乗せたお盆を持っていたら、ドアを開けてあげるとか、そんな事でいいのです。
あとは、遅くまで残業をしてたら うわぁ、大変だねぇ なんて声を掛けてあげるのもいいですね。

 

 

どうです?
たったこれだけの事で、女性からの好感度があがるのです。
そこから先は、あなたの腕次第。

 

ほんのちょっとの勇気で、扉が開かれます。
がんばって!!

 

目指せ好き彼女ベッドイン

 

 

好きな女の子を自分の彼女にするには?! 〜肝心の女の子にもてる為の究極の方法〜

 

 


inserted by FC2 system