彼女いない暦を更新し続け、彼女が欲しいと切に願うもなかなか上手くいかない。そんな男性の背中をそっと押し、大好きな彼女とのベッドインを成就させる為のサイトです。

女性に嫌われる男性

 

女性に好かれる男性もいれば、女性に嫌われる男性もいます。
女性の好かれる男性のところでお話した事と重複する事が多いのですが、敢えて、こんな男性は嫌われると言うところにフォーカスしてお話してみましょう。
女性に対してだけじゃなく、人間関係全体に於いて共通する要素なので、普段の自分の行動がどんな感じなのか、改めて考え直してみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

俺が俺が。
このタイプ、本当によくいますね。
多分、嫌われる男性の上位にくる人でしょう。
若い人でも、それなりに年齢を重ねた人でも、このタイプは割といます。

 

このタイプの人の特徴としては、自分の話はねじ込んでくるけど、人の話は聞かないと言うのが上げられます。
更に言えば、話自体も面白くない
まだ話が面白ければ我慢も出来るのですが、得てしてこのタイプの人は話が面白くありません。
又、話が非常に長い。
面白くない話を長々と話し続けます。
更に言えば、このタイプに人は、性格が非常に強引だったりします。
或いは空気を全く読めないと言ってもいいでしょう。
要するに勘が鈍いんですね。
周りにもいませんか?
自分の考えや趣味、あるいは武勇伝等を、意気揚々と話すのですが、周りの人の話は全然聞かない人。
周囲の人に迷惑がられているのも気付かずに・・・。
男女に限らず、このタイプの男性は、ぶっちゃけて言えば「ウザイ」訳です。
こんな人が女性に好かれる訳はありませんよね。

 

又、女性は一般的に話を聞いて欲しい生き物です。
これをわかっていない男性は非常に多いと思います。
話のキッカケとして、自分の話をするのはいいでしょう。
でも、それはあくまでも潤滑油。
女性が安心して話が出来る様に促すための試金石だと言う事を理解しておくべきです。

 

会社なんかでもよくいるでしょ?
昔の手柄を自慢げに話す上司とか。
ああいう人って嫌われていますよね?
だったら自分はそうなっちゃ駄目ですよね。
人のふり見て我がふり直す。
凄く大切な事ですよ!!

 

 

目指せ好き彼女ベッドイン

 

 

好きな女の子を自分の彼女にするには?! 〜肝心の女の子にもてる為の究極の方法〜

 

 


inserted by FC2 system